富士山の日2018年02月23日

 きょうは、富士山の日。静岡県の一部では学校が休日になるという。
 皇太子の誕生日であるから、再来年からは国民の祝日になるだろう。
 ちなみに2月23日は、私等夫婦の結婚記念日(入籍日)だ。平成23年2月23日の午後2時23分に届けを東京都江東区役所に出した。
 これから以後も記念日として続くよう努力したいものだ。

コメント

_ あれから40有余年の信二 ― 2018年02月26日 19:37

早7年なのですね、何は兎も角おめでとうございます。翻って私めは3月末で綾小路君麿風言えば「あれから44年」となります。楽しいこともあれば家内の逆鱗に触れたり山あり谷ありのスリルとサスペンス?の時間でした。然しながら生涯これほどに濃密な関係は親子といえども無かった時間です。
人生最長最高の友人と思ってます。お二人も末永くお暮しください。

_ ありがとう 悠悠炊事 ― 2018年02月27日 07:44

年をとると年月の経過が速く、スリルもサスペンスも感じないまま日々が過ぎていきます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック